SuperWalkの始め方

投稿者: | 2023-12-01

現在OKCoinJapanでは、KLAYの上場を記念して、Klaytnエコシステム上の動いて稼ぐMove to Earnのブロックチェーンゲーム「SuperWalk」とのコラボキャンペーンを実施しています。

キャンペーンの内容はこちら


SuperWalkは“MOVE(運動)”を通じて、まだWeb3に触れていない人々がWeb3の世界を身近に感じることができるようにし、人との繋がりや運動本来の楽しさを提供するヘルスケアプラットフォームに成長していくことを目指しています。

2023年11月29日時点で、Discordの参加人数は6万人を超えており、特に韓国や日本をはじめ、アジア地域を中心としてコミュニティが成り立っています。


ゲームの遊び方には「Proモード」と「Basicモード」の2種類があります。
デジタルシューズを購入すると「Proモード」で遊ぶことができ、NFTの性能に合わせて、歩いたり、走ったりすることで、ユーティリティトークン $WALK を獲得できます。

NFTには5種類のグレードやレベルがあり、高ければ高いほど効率良く報酬を得ることができます。詳細は公式サイトをご確認ください。

また、アプリ内スワップ(交換)機能を使うことで、ガバナンストークン $GRNDを獲得することもできます。 なお、OKCoinJapanでは $WALK と $GRND の取扱いはございません。


SuperWalkの公式サイトから、「SuperWalk」のアプリをダウンロードします。

1. サインインの方法にはKakao|Google|Apple|Emailの4つがあります。

2. 今回はメールアドレスを選択して進めてみます。

アカウント登録を行うためには、メールアドレス認証コードの入力利用規約への同意が必要です。また、ヘルスケアアプリ等との連携を行うことで、Appに歩数を同期することができます。


プロフィール画面から携帯電話番号の認証を行います。


SuperWalkではSuperWalkウォレットを作成するか、MetaMask|Klipのどちらかのウォレットを連携する必要があります。

SuperWalkウォレットを作成する場合、以下の手順で作成できます。

1.「ウォレット作成」をクリック
2. 注意事項の確認
3. ウォレットパスコードの設定
4. 「確定」をクリック


ゲーム内のマーケットプレイスにてNFT等を購入するには、$KLAY が必要になります。

1. ウォレット画面で、「0x」から始まるウォレットアドレスを確認します。
2. 上記ウォレットアドレス宛に、OKCoinJapanの$KLAYの出庫画面で「Klaytn」のネットワークを指定して、$KLAYを出庫し、$KLAYを受け取ります。
3. ウォレット画面で、「スペンディングへ」をタップします。
4. $KLAY の数量を入力し、「ウォレット」から「スペンディング」に転送します。「スペンディング」に転送する際には、手数料(Fee)として $KLAYが必要になります。

5. Market画面にて、$KLAYでNFT等を購入できるようになりました。

OKCoinJapanでは、2023年12月8日16:00~2023年12月22日16:00の期間中、デジタルシューズ(NFT)を購入するとKLAYを還元するキャンペーンを実施中です。
ぜひこの機会をご活用ください。

キャンペーンの内容はこちら


オフラインイベント「Joint M2E Festival in Tokyo」の様子

SuperWalkでは、ユーザーに向けたイベントを開催しています。先日行われたオフラインイベント「Joint M2E Festival in Tokyo」では、プロジェクトとユーザーが気軽に話せる場となっていました。
また、さまざまなアクティビティやAMAの時間が設けられており、SuperWalkを知る良い機会になったと言えます。

このようなイベントを見逃さないためにも、ぜひOKCoinJapanのTwitterをフォローください。

SuperWalkに関するご不明点等につきましては、SuperWalkのDiscord、Twitter等をご活用ください。
Llinktree



■注意事項
・本資料は、一般的な情報提供を目的に作成されたものであり、暗号資産取引の勧誘や特定の暗号資産の推奨を目的としたものではありません。暗号資産取引を行う場合には、当社ホームページ、契約締結前交付書面をはじめ各種交付書面等をご確認いただき、ご自身の判断と責任において行われるようお願い致します。
・本資料に使用されているデータは、複数の参照先を元にした過去の実績または作成時点の分析であり、マーケット環境の見通しを保証するものではありません。また、税金、手数料等は考慮しておりませんので、実際の運用状況・成果を示すものではありません。
・本資料は、作成時点で当社が信頼できると判断した情報を基に作成しておりますが、その正確性・完全性を保証するものではなく、将来予告なしに変更される場合があります。また、本資料の情報によって生じたいかなる損害についても、当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。
・本資料に掲載された知的財産権、その他一切の権利は当社または権利者に帰属するものであり、本資料の情報をご自身のためにのみ利用するものとし、第三者への提供、再配信、転載、配信、配布、譲渡、又はこれらに類する行為を行うことはできません。
・URLクリックで遷移するサイトは当社が