BONSAI NFT CLUB コラボ特別企画!フォロー&リポストでBONSAIが当たる!

投稿者: | 2024-02-07
OKCoinJapan×BONSAI NFT CLUBコラボ特別企画!BONSAI NFTと盆栽が当たる!Xキャンペーン

OKCoinJapanでは、BONSAI NFT CLUBとコラボレーションキャンペーンを開催いたします。
Xアカウントをフォロー&リポストいただいた24名様にプレゼントをご用意しています!


BONSAI NFT CLUBは「盆栽を世界中のアート好きが熱狂するコンテンツへ」をテーマに、リアルの盆栽×NFTの可能性を模索し続けるプロジェクトです。NFTを購入することで盆栽が家に届き、盆栽の育成を通じて盆栽のアート性を体験できます。盆栽歴15年以上の講師から盆栽育成について学べるコミュニティを運営し、メンバー数は約1700名。2022年5月から累計100体のNFTを販売し、同年8月末に完売。また同年10月には8031体のNFTプロジェクト「BONSAI NFT FARM」を販売開始し、埼玉県ならびに米国シアトルに盆栽園を保有しています。


STEP1:OKCoinJapanBONSAI NFT CLUB のXアカウントをフォローします。

STEP2:対象ポストをリポストします。

STEP3:当選者の方にのみOKCoinJapan及びBONSAI NFT CLUBからダイレクトメッセージ(DM)が届きます。
※非公開アカウントは対象外となります。


Xアカウントをフォロー&リポストしてくれた方の中から、抽選で計24名様に以下の内容をプレゼントいたします!
①1万円相当のBONSAI NFT FARM(1点)を3名様
②1万5千円相当の盆栽(1鉢)を1名様
③500円分のOKBを20名様
※OKBの受け取りにはOKCoinJapanにご登録のメールアドレスが必要です。
※当選後のNFTの受け取りには NFTが受け取れるウォレットのEthereumアドレスが必要です。

※画像はイメージです。実際のNFT及び盆栽は画像とは異なります。
※販売場所:BONSAI NFT FARM


実施期間

対象ポストを行った時間~2024年2月17日(土)23時59分


当選のご連絡

キャンペーン期間終了後、抽選の上、
当選者にはXのダイレクトメッセージ(DM)にてOKCoinJapan又はBONSAI NFT CLUBのXアカウントから直接ご連絡いたします。

※OKCoinJapan公式Xアカウント(@OKCoinJapan)とBONSAI NFT CLUB公式Xアカウント(@BONSAINFTCLUB)以外のアカウントからはご連絡いたしませんので、なりすまし等の詐欺行為には十分にご注意ください。
※当選のご連絡(DM)時に、受け取り方法の詳細をご案内をいたします。

キャンペーンに関する注意事項

※本キャンペーンは予告なく変更・終了・期間を延長する場合がございます。
※応募者が未成年の場合は、保護者の同意を得た上でご応募ください。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※本キャンペーンは当社が独自に行うものであり、X Corp.とは関係ございません。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはX Corp.ではお受けしておりません。
※X(旧Twitter)及びそれらのロゴはX Corp.の商標です。
※キャンペーン応募から抽選までの間に以下に該当した場合は対象外となります。
・当社公式Xアカウントのフォローを外した方
・対象ポストのリポスト(RP)を削除した方
・ご自身のXアカウントを非公開設定にした方
・当社からのダイレクトメッセージを受け取らない設定にしている方
・ご自身のXアカウントが凍結、削除等により、当社からのダイレクトメッセージ(DM)が受け取れない方

※本キャンペーンについての投稿を含む応募者のX上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについて、当社は一切の責任を負いません。
※Xの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して当選した場合、当選を無効とさせていただきます。


※過去当社にて口座開設が完了し、既に口座解約に至っている場合は対象外となります。
※なりすまし、名義貸し等、本人でないと当社が判断した場合は対象外となります。
※口座開設におきまして、当社審査基準に基づき、ご希望に沿いかねる場合もございますので、あらかじめ了承ください。

《暗号資産を利用する際の注意点》

○ 暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
○ 暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落し、損をする可能性があります。
○ 暗号資産交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。利用する際は登録を受けた事業者か金融庁・財務局のホームページで確認してください。
○ 暗号資産の取引を行う場合、事業者が金融庁・財務局から行政処分を受けているかを含め、取引内容やリスク(価格変動リスク、サイバーセキュリティリスク等)について、利用しようとする事業者から説明を受け、十分に理解するようにしてください。
○ 暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産の持つ話題性を利用したり、暗号資産交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法にご注意ください。
○ 暗号資産は、代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使用することができます。
商  号:オーケーコイン・ジャパン株式会社
登録番号:暗号資産交換業者 関東財務局長 第00020号
加入協会:一般社団法人日本暗号資産取引業協会