『TRX』保有者に対する『APENFT(NFT)』エアドロップの対象期間変更のお知らせ

投稿者: | 2023-02-07

暗号資産プロジェクトの「APENFT Foundation」は、TRX保有者に対して実施していた『APENFT(NFT)』のエアドロップ(無料配布)につきまして、循環供給量が一定水準に達したことを受け、2023年1月以降のエアドロップを終了することを発表いたしました。

『APENFT』エアドロップ終了の詳細はこちら

上記の発表に伴い、毎月10日の日本時間21:00 のスナップショットをもとにした『APENFT(NFT)』エアドロップの対象期間が以下の通り変更されます。


■付与対象のスナップショット取得日(⽇本時間)

変更前:2023年6月10日(土)21:00まで

変更後:2022年12月10日(土)21:00まで


■ エアドロップ後の対応について

お客様保護の観点から、本件対応につきましては法令や自主規制団体の規則に従った所定の手続きが必要となります。

付与方法・時期等の対応⽅針が確定いたしましたら、改めてご案内させていただきます。

なお、対応⽅針の確定には一定のお時間を要しますので、予めご了承ください。

エアドロップで取得した『APENFT』については、コールドウォレットもしくはコールドウォレットに準ずる管理状態におき、付与等が行われるまでは、当社分とお客様分を一括して管理いたします。


■ 注意事項

※スケジュール及び対応⽅法については変更となる場合がございますので予めご了承ください。

※当社がお客様に対して本件に係る付与等を行おうとする時点において、お客様の口座解約、もしくは停止されている場合には、付与を行うことができません。