SHIB取扱い決定記念!お友達紹介特典「倍増」キャンペーン

投稿者: | 2022-12-16


キャンペーン概要

『シバイヌ(SHIB)』の取扱いを記念し、お友達紹介特典「倍増」キャンペーンを実施します。

キャンペーン期間中は「お友達紹介プログラム」でご紹介いただいた方の特典が倍増し、通常の1,500円分のBTCに加えて1,500円分のOKBをプレゼントいたします。

■SHIBの取扱いについての詳細はこちら

■お友達紹介プログラムの詳細はこちらをご確認ください。


キャンペーン期間

2022年12月16日(金)~2023年1月31日(火)


プレゼント内容

「お友達紹介プログラム」を利用して紹介したお友達1人につき1,500円分のOKBをプレゼント

※紹介したお友達がキャンペーン期間中に口座開設を完了し、紹介者に通常の特典(BTC)が付与されている必要があります。


対象者と条件

・キャンペーン期間中に「お友達紹介プログラム」を利用してお友達を紹介いただいた方

・キャンペーン期間中に、紹介したお友達が口座開設を完了し、お友達紹介プログラムの通常の特典(BTC)を獲得されている場合が、プレゼントの対象です。


プレゼント予定日

2023年2月中旬に対象者へOKBの付与を予定

※OKCoinJapanの口座に付与を行います。
※通常の紹介特典は「お友達紹介プログラム」のルールに基づいて、口座に付与されます。
※OKBは付与時のレートで円換算して付与を行います。


注意事項

・「お友達紹介プログラム」の専用招待リンクからのお申込でない場合、通常の特典及びキャンペーン特典が付与されませんので、予めご了承ください。
・当社よりお送りする簡易書留のお受け取りをもって口座開設が完了となります。
・OKCoinJapanの口座を開設した上でご利用ください。

・条件を満たしたお客様であっても、以下に該当する場合はお友達紹介プログラム及び本キャンペーンの対象外とさせていただきます。またその判断の精査期間中は紹介特典の付与を延期させていただく場合がございます。

(1)紹介する方、または紹介される方が、紹介特典の付与までに口座を解約された場合
(2)紹介する方、または紹介される方が、過去当社にて口座開設が完了し、既に口座解約に至っている場合
(3)紹介する方、または紹介される方が、なりすまし、名義貸し等、本人でないと当社が判断した場合
(4)紹介する方、または紹介される方が、本プログラムの対象であるとシステム上判断できなかった場合
(5)紹介する方、または紹介される方の取引が、契約約款に抵触する等の不適切な取引であると当社が判断した場合

・プライバシー保護の観点から、お友達紹介プログラム及び本キャンペーンの進捗状況につきましては、紹介する方からの問い合わせにご回答することができません。
・紹介される方からのお問い合わせにのみ、ご回答させていただきますので、予めご了承ください。

※本キャンペーンは予告なく変更・終了・期間を延長する場合がございます。
※なりすまし、名義貸し等、本人でないと当社が判断した場合は対象外となります。
※口座開設におきまして、当社審査基準に基づき、ご希望に沿いかねる場合もございますので、あらかじめ了承ください。

《暗号資産を利用する際の注意点》

○ 暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
○ 暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落し、損をする可能性があります。
○ 暗号資産交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。利用する際は登録を受けた事業者か金融庁・財務局のホームページで確認してください。
○ 暗号資産の取引を行う場合、事業者が金融庁・財務局から行政処分を受けているかを含め、取引内容やリスク(価格変動リスク、サイバーセキュリティリスク等)について、利用しようとする事業者から説明を受け、十分に理解するようにしてください。
○ 暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産の持つ話題性を利用したり、暗号資産交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法にご注意ください。
○ 暗号資産は、代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使用することができます。
商  号:オーケーコイン・ジャパン株式会社
登録番号:暗号資産交換業者 関東財務局長 第00020号
加入協会:一般社団法人日本暗号資産取引業協会