国内初!OKB取扱い開始 先着300名様は必ずもらえる!新規口座開設で総額1000 OKBプレゼントキャンペーン

投稿者: | 2021-06-29

いつもOKCoinJapanをご利用いただきありがとうございます。

OKCoinJapanでは、新たに『オーケービー(OKB)』の取扱いを開始いたします。今回の取扱い開始を記念し、「先着300名様は必ずもらえる!新規口座開設で総額1000 OKBプレゼントキャンペーン」を開催いたします。

新規取扱い暗号資産についての詳細はこちら をご覧ください。

同時開催中!「1万円分のAmazonギフト券が当たる!Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」の詳細はこちら

キャンペーン概要

総額1000OKBプレゼントキャンペーン_20210629を拡大表示

キャンペーン期間中(2021年9月30日まで)にキャンペーン専用リンクを経由して口座開設していただいた

① 先着300名様に2 OKBをプレゼントいたします
② 先着1000名様から抽選で10名様に30 OKBをプレゼントいたします
③ 全員の中から抽選で2名様に50 OKBをプレゼントいたします

※キャンペーン①~③のそれぞれにおいて、1人当たりの付与上限は付与当日レートで最大10万円分のOKBとします。
※①~③のキャンペーンは同時参加・当選可能です。
※先着順は、口座開設申込みを行った(お客様基本情報及び本人確認書類を提出した)時間を基準にします。
※OKBは順次お客様の「入出金口座」に付与いたします。

口座開設はこちら

参加方法
Step1:キャンペーン専用リンク経由でメールアドレスを登録し、基本情報の入力・本人確認書類のアップロードを行います。
Step2: 当社の審査後に簡易書留にてお送りする「口座開設完了通知」のハガキをお受け取りください。
Step3: 対象者様の当社取引所口座にOKBを順次付与いたします。

キャンペーン② 参加方法 を拡大表示

※キャンペーン開始時点で口座をお持ちのお客様は対象外となります。
※過去当社にて口座開設が完了し、既に口座解約に至っている場合は対象外となります。

実施期間
2021年6月29日(火)~2021年9月30日(木)まで

OKBの付与
キャンペーン開始後、対象者様の当社取引所口座に順次OKBを付与いたします。
① 先着300名様に2 OKBを付与
② 先着1000名様から抽選で10名様に30 OKBを付与
③ 全員の中から抽選で2名様に50 OKBを付与
なお、キャンペーン①~③のそれぞれにおいて、1人当たりの付与上限は付与当日レートで最大10万円分のOKBとします。

※先着順は、口座開設申込みを行った(お客様基本情報及び本人確認書類を提出した)時間を基準にします。
※付与状況は、当社ウェブサイト・Twitterにて順次公開いたします。

キャンペーンに関する注意事項
※本キャンペーンは予告なく変更・終了・期間を延長する場合がございます。
※本キャンペーンについて参加者と第三者との間に生じたトラブルについて、当社は一切※キャンペーン開始時点で口座をお持ちのお客様は対象外となります。
※過去当社にて口座開設が完了し、既に口座解約に至っている場合は対象外となります。
※なりすまし、名義貸し等、本人でないと当社が判断した場合は対象外となります。
※キャンペーン専用リンクを経由していない場合など、本プログラムの対象であるとシステム上判断できなかった場合は対象外となります。
※キャンペーン終了時点で簡易書留にてお送りする「口座開設完了通知」のハガキを受け取っていないお客様は対象外となります。(お客様情報・書類提出後、審査には通常2~5営業日お時間がかかります。また、情報・書類の不備等により、再提出依頼をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
※口座開設におきまして、当社審査基準に基づき、ご希望に沿いかねる場合もございますので、あらかじめ了承ください。