春のお友達紹介キャンペーン

投稿者: | 2022-03-18

いつもOKCoinJapanをご利用いただきありがとうございます。
「新しいことにチャレンジしよう!」と前向きな気持ちになる暖かい春を迎えました。

OKCoinJapanでは、皆様の新たなチャレンジを応援して、「春のお友達紹介キャンペーン」を開催いたします。

参加するためには、口座を開設して紹介リンクを送るだけ!

まずはこちらで口座開設しましょう。


キャンペーン概要

通常のお友達紹介プログラムでは、OKCoinJapanにお友達を紹介していただくと、紹介した方にも、紹介された方にも1,000円分のビットコインがプレゼントされます。

お友達紹介プログラムの詳細はこちらをご確認ください。

※2022年3月18日(金)より、紹介される方の条件が「3万円以上の日本円入金または3万円以上に相当する暗号資産の入庫(全ての銘柄が対象)」に変更となりました。

今回の「春のお友達紹介キャンペーン」では、キャンペーン期間中にお友達をご紹介いただいた方に、通常のお友達紹介プログラムの報酬に加えて、ボーナス特典として暗号資産オーケービー(OKB)を付与いたします。

【条件】

ご紹介いただく方(あなた):紹介されたお友達がOKCoinJapanの口座開設を完了すること。
※当社よりお送りする簡易書留のお受け取りをもって口座開設が完了となります。

【ボーナス特典】

■1~5人   1人ご紹介いただくごとに500円分のOKBを追加でプレゼント

■6~10人 1人ご紹介いただくごとに1,500円分のOKBを追加でプレゼント

■11人~   1人ご紹介いただくごとに2,000円分のOKBを追加でプレゼント

※ボーナス特典付与人数に上限はありません。

特別ボーナス特典

さらに紹介人数が以下の人数に到達した場合に、「特別ボーナス」を付与いたします。

■20人目の紹介   20,000円分のOKB(1,000円/1人のボーナス特典追加)

■50人目の紹介   100,000円分のOKB(2,000円/1人のボーナス特典追加)


キャンペーン参加方法

本キャンペーンはエントリー不要です。
通常のお友達紹介プログラムページに記載されている「招待リンク」をご利用いただくことで、本キャンペーンの対象になります。

口座開設はこちら

実施期間

2022年3月18日(金)18:00~2022年5月8日(日)18:00

※実施期間前のお友達紹介をした人数は、本キャンペーンの対象外です。
※期間終了までに口座開設申請を提出済みの方は条件の対象となります。

ボーナスOKBの付与

キャンペーン終了後に、対象者様のOKCoinJapanの「入出金口座」にOKBを付与いたします。

※初回のOKB付与は2022年4月中旬を予定しています。
※付与完了後に対象者様にメールにてご連絡いたします。
※付与するOKBのレートは付与前日の当社基準の参考レートにて換算されます。


【注意事項】

・専用の招待リンクからのお申込でない場合、特典が付与されませんので、予めご了承ください。
・当社よりお送りする簡易書留のお受け取りをもって口座開設が完了となります。
・OKCoinJapanの口座を開設した上でご紹介くださいますようお願いいたします。

・条件を満たしたお客様であっても、以下に該当する場合はお友達紹介プログラム及び本キャンペーンの対象外とさせていただきます。またその判断の精査期間中は紹介特典の付与を延期させていただく場合がございます。

(1)紹介する方、または紹介される方が、紹介特典の付与までに口座を解約された場合
(2)紹介する方、または紹介される方が、過去当社にて口座開設が完了し、既に口座解約に至っている場合
(3)紹介する方、または紹介される方が、なりすまし、名義貸し等、本人でないと当社が判断した場合
(4)紹介する方、または紹介される方が、本プログラムの対象であるとシステム上判断できなかった場合
(5)紹介する方、または紹介される方の取引が、契約約款に抵触する等の不適切な取引であると当社が判断した場合

・お友達紹介プログラム及び本キャンペーンは、当社都合にて予告無く変更する場合がございます。
・プライバシー保護の観点から、お友達紹介プログラム及び本キャンペーンの進捗状況につきましては、紹介する方からの問い合わせにご回答することができません。
・紹介される方からのお問い合わせにのみ、ご回答させていただきますので、予めご了承ください。